☰
menu
MENUを閉じる
HOME
最新のニュース
注目のニュース
この企業に注目
連載
海外漁業情報
おくやみ
購読お申し込み
├ 購読お申し込み
├ 紙面見本
└ 著作権お申し込み
購読申込み
紙面見本
著作権申込み
新型コロナ
震災復興
魚
政治行政団体
水産・加工
地方
海外
イベント
人物
その他
HOME
最新のニュース
注目のニュース
この企業に注目
連載
海外漁業情報
おくやみ
購読お申し込み
購読お申し込み
紙面見本
著作権お申し込み
HOME
>
アクアチリ/日本でのブランド価値向上へ
魚 カテゴリー
タイ
カンパチ
スケソウ
カキ
ニシン
マグロ
サケ・マス
エビ
カツオ
アジ
イカ
ブリ
サバ
イワシ
底物
ウニ
貝類
サンマ
魚卵
ウナギ
タコ
スリ身
ホタテ
カニ
藻類
クジラ
シラス
フグ
その他の魚
サケ・マス 新着
<サケ・マス特集>円安続けば輸入は壊滅的に、供給初の40万トン割れ(4月26日)
<サケ・マス>2024年・世界の養殖330万㌧予想 アトラン生産頭打ち(4月26日)
<サケ・マス>大養殖時代の到来か、海と陸で生産急拡大 (4月26日)
<サケ・マス>宮城の養殖ギンザケが出荷最盛期 (4月26日)
<北海道のサケ・マス>秋サケ資源回復の兆しみえず(4月26日)
アクアチリ/日本でのブランド価値向上へ
2022年5月31日
チリ産養殖サーモン有力パッカーのアクアチリが、自社の製品を販売することで日本市場におけるブランド価値を高めようと力を入れている。[....]
記事の続きは本誌へ
関連記事はありません